クリスマスオンラインイベント全員集合写真

2020年 Online クリスマスイベント開催しました!

参加者の皆さんと、NYにお住いのご家族のクリスマスの様子を見させて頂きました!

この度は12月13日(日)に開催致しました「Virtual World Travel:クリスマス」へご参加頂きありがとうございました😊

今回のイベントには22名もの方にご参加頂きましたよ✨海外のお家や家族、飼っているペットにクリスマスなどなど…

とても興味深い文化やお話ばかりでしたね!

こちらご参加いただいた方からのコメントを一部紹介させて頂きます💌

❄️楽しかったけど、緊張した〜!

❄️引き続き英語を頑張る目標ができました!!

❄️あまり話せなかったけど、会話を聞くだけでも楽しかったし、もっと話せるようになりたい

❄️すでにクリスマスプレゼントが置いてあり、こたつがあったことにもビックリしました!

❄️聞き取れない会話も沢山あったので、もっと練習したいです!

<参加者満足度 84%🍀次回もイベントに参加したい度 86%>

Virtual World Travelイベントでは「次回までにもっと英語を練習してたくさんお話したいです!」という意欲的なコメントをよく頂きます。リアルな英会話体験を次回もぜひお楽しみください😊

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *