David先生の送別会

A violin concert for David

 今年の夏に開催させて頂きましたDavid先生の送別会には、たくさんの方々に公園までお越しいただきました。足を運んでいただいた皆様、誠にありがとうございました。

Growing up with David

 直前まで雨の予報が出ていた為、当日の朝まで開催も心配されましたが、お天気も無事に良くなり、総勢60名以上のご受講生の皆様、そしてそのご家族の方々にお越し頂きました。また当院の元講師スティーブン先生とマリさんのサプライズ訪問もありましたね!皆様と和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができ、David先生もまた当院一同喜ばしい限りでした。

Steven and his wife, Mika

 7月末に無事にアメリカへ帰国されたDavid先生とご家族の皆様は今、アメリカで元気に暮らしていらっしゃるそうです。現在、David先生は故郷のイリノイ州シャンペーンにて私立小学校の管理者および教師を行っているとのことでした。

 当院では、今月末にオンラインイベント「Virtual World Travel」の開催を予定しております。イベントには、David先生がアメリカから参加予定です。久しぶりに皆様の元気な姿をお見せ頂けると、先生もとても喜ばれるはずです。

 こちらのイベントの詳細に関しましては間も無く皆様へお知らせさせていただきますので、ぜひお楽しみに!

Fun in the park

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *