第3回「Virtual World Travel」無事終了

第3回「Virtual World Travel:North America Special (北アメリカ特別編)」無事終了

今回のイベントにも沢山の方々に集まっていただき、22名もの方にご参加頂きました!今回はアメリカのイリノイ州、そしてテキサス州、そしてメキシコのビーチリゾートを訪れました。久しぶりのDavid先生とのご対面でしたが、地元でとてもリラックスしている姿が見られましたね。またNatasha先生のホステスでの生活や、Kianaさんのテキサスでの暮らしなどを覗き見ることができました。参加して頂いた皆様、そしてホストの皆様本当にどうもありがとうございました。


<ご参加いただいた方々からのコメントを1部ご紹介させて頂きます>

●色々な海外の生活を知ることができてよかったです!
●親だけで参加しましたが、次回は子供と一緒に参加したいです!
●アメリカや、メキシコをとても近くに感じることができ、不思議な体験となりました。
●David先生のお宅は、映画で見る家そのもの!グリーンに囲まれ広々としていて、憧れました。
●定期開催だったら嬉しいです!
●どこのうちも家が広くてびっくりしました。
●次回はあらかじめ質問を用意したり、書いておくといいのかもしれませんね。
●家も広く日本よりも暮らし方が自由だと感じることができました。
●英語をもっと話せるようになりたいと感じました。
●メキシコのホステルには、いろんな国の人がいて、ホテルとは違っていてびっくりした。
●現地との時差を体感でき、生活文化の違い(ドライブスルーのATMとか、巨大冷蔵庫とか)が印象的だったようです。
●子供が英語を学ぶ上で、身近に感じられることが大切だと思いますので、このようなイベントを続けて欲しいです。
・・・などなど

★参加者満足度 92%
★次回もイベントに参加したい度90%

ありがとうございます!

Virtual Worldイベントでは「もっと英語が上手くなって沢山お話できるようになりたい!」という意欲的なコメントを頂きます。是非、皆様も次回のご参加をお待ちしております。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *