ハロウィンを振り返って

トリック・オアトリート🍭

Trick or treat!

10月にコロナの状況が落ち着いたため、2019年以来開催できなかった、トリック・オア・トリートを開催しました。毎年恒例のこのイベントは、今年でなんと16回目を数えます。仮装をした参加者の方々は、キャンディーやその他のお菓子を求めて、夜の町を練り歩きました。

今回野外イベントして初めて、新しくできた荒江教室から出発しました。また、ご協力頂けるボランティアの方を募り、個人のお宅やお店、レストランなど、近隣の方々にご参加頂きました。そして、お菓子の袋を事前にお渡しし、お子様達にお菓子を配って頂きました。

I have candy!

当院ではハロウィーンのために、ほとんどのお菓子を海外から購入しました。さらに、リンゴやみかんなどのフルーツも配りました。

Happy Halloween!

当日は約30人のお子様達が参加し、多くの保護者の方々が教師やスタッフと一緒に、パレードに同行してくれました。オンラインでしか会えなかった多くの受講生達と、再び直接会うことができたのは、私達にとって大きな喜びでした。また、夜道を歩く子供たちの安全を守るために、ご協力いただいた保護者の皆様に、深く感謝しております。

Where’s the key?

コスチュームパレード&ホーンテッドスクール👻(オンラインイベント)

昨年から当院では、オンラインでハロウィンイベントを開催し始めました。今年は、リッチ先生がお化け屋敷に閉じ込めらてしまいました!彼は子供たちの助けを借りて、脱出の手掛かりを探しました。怖いと感じる場面もあったかと思いますが、リッチ先生はなんとか鍵を見つけだし、脱出することができました!それから、オンラインでパレードを行い、子供たちはそれぞれ、かわいい、怖い、または個性的な衣装を披露しました。

The Costume Parade

ハロウィーンレッスン🎃

モンスター、プリンセス、スーパーヒーロー、ジャック・オー・ランタンなど、ハロウィーンに関する新しい単語を学習しました。コスチュームは年を追うごとに、より良いものになっております!

今年のハロウィンクラフトは、物にくっ付く「空飛ぶコウモリ」でした!木製の洗濯バサミと紙で作りました。

お子様達がハロウィーンを楽しめるようにお手伝いしてくれた、コミュニティの皆様に心より感謝いたします。

Jack-o’-Lanterns

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中