2023ハロウィン:トリック・オア・トリート

2023 Trick-or-Treat

レインボーブリッジのハロウィンのメインイベントであるトリックオアトリートは2006年にさかのぼりますが、荒江校では今年で4度目の開催となりました。近隣の方々や企業にボランティア参加いただき、ハロウィンのお祝いとして、仮装した子どもたちにお菓子を配っていただきました。

今年印象的だった仮装は、マリオとルイージ、エルモ、消防士、エルサ、ミニーマウス、ベイビーシャーク、そして魔女も何人かいました。ビスケット先生はアイスホッケー選手になりました。

そして例年どおり、レインボーブリッジにはくり抜かれた本物のジャック・オー・ランタンがありましたよ。

近隣を練り歩く間子どもたちの安全のために手伝ってくれた保護者の皆様や、ボランティア、元受講生のSayakaさんとYuuhaさん、参加してくださったすべての企業や近隣のご家庭、そしてもちろん、ハロウィンに来てくれたすべての子どもたちに感謝したいと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *