にぎやかなクリスマスディナータイム

Christmas Dinner 2022 Recap

 約2年ぶりに開催することができたクリスマスディナー。(左記よりイベントの様子をご覧いただけます)

今回のイベントには17名の皆様にご参加いただきました。参加者の皆様、ご参加いただきまして誠にありがとうございます!

 とっても寒い夜の開催となりましたが、レストランは様々な国の人達で溢れ、とても暖かい雰囲気に包まれていました。

お子様方は会ったばかりにも関わらず、お話もたくさん弾み、とても仲良く過ごされていましたね!

 保護者様とも、なかなかゆっくりとお話する時間も取れていなかったので、美味しい料理や飲み物をいただきながら、楽しいお話ができ素敵な時間を過ごせました。

 今回のお店のレストラン『Sancho Panza』は、スペイン・中南米のお料理でした。

どの料理もとても食べやすく、クリスマスの夜にうってつけのディナーをご提供いただきました。

メイン料理のパエリアは、海鮮がたくさんのっていて、とても美味しい料理でした。

 また、お料理の途中では、レストランで歌のパフォーマンスもあり、より一層クリスマスディナーを盛り上げていただきました。皆さん、会ったばかりの他のお客さんたちとのハイタッチも楽しんでいましたね!

 パーティーの途中では、ビスケット先生のミニゲームもありました。

お子様の嬉しそうな笑顔がとても印象的でした!

ご参加いただいた方には、

「普段会うことができない別のクラスのご家族と会えて、とても楽しいひとときを過ごせました。」

と嬉しいコメントもいただきました。

 イベントを通じて、レインボーブリッジ のコミュニティの皆さんとの交流を深めていただくことも当院のイベントの主旨であります。この出会いが今後のお子様の英語のレッスンの刺激ややる気に繋がっていってくれればと私たちは願っております。

2022年度のイベントは今回が最後ですが、また来年も皆様に楽しんでいただけるイベントをたくさんご用意しておりますので、ぜひそちらもご参加いただければと存じます。

 今回のクリスマスディナーが皆さんの心に残った1日でありますようにー。

そして、レインボーブリッジコミュニティの皆さんが素敵なクリスマス、そして新年を迎えられますようにー。

Merry Christmas!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中